福島 栃木 またがり旅行 ② 宿 | ☆☆SPITZ'S ムギユイ毎日HAPPY DAY☆☆

☆☆SPITZ'S ムギユイ毎日HAPPY DAY☆☆

多頭飼いを楽しんでいます。縁があって、叔父と姪の生活が始まりました。ゆっくり、のびのびと2匹の成長を見守りながら幸せ日記を綴っていこうかと思います。


その②の訪問 ありがとうございます。

その①の五色沼を後にし、いよいよ宿へ
ムギユイの親戚さんの、健大君康大君やインスタのお友達も利用されたエンゼルフォレスト
ムギユイんちも来たよ〜と思いながら訪れてみました爆笑物凄い広い敷地で、いろんなタイプのコテージや
貸し別荘もある様です。今まで泊まった宿の中で1番🐶連れファミリーに出会ったかも?って位、平日なのに
賑わっていました。
だけど、スピマジックはなかったなぁ口笛


泊まった宿はこちら、"森"とゆー名前のコテージでした。アルジが客室露天風呂にこだわる人でこちらの部屋に決めた様です。
フロントから少し離れた場所なので、大浴場や
食事するレストランまでは、エンゼルフォレストの方が送迎してくれます。なんてリッチなんだー!!!!至れり尽くせりな時間照れ照れ

部屋内を撮影してみました。上から下を眺めたらむぎと目が合っちゃったラブ
玄関から、左に進んで初めの扉は🚽で(ドアを開けるとトイレの蓋が開くのには感激と驚き‼️でしたガーン)その奥はベッドルーム ロフトもベッド2つ。写ってないけど、右側も同じ造りになってます。
計6つベッド🛌あります。🚽も2つ。各部屋にテレビ📺がついていて、リビングにも勿論あります。
キッチンもキレイで広くて、なべ、フライパン、食器も揃ってました。さすがに旅行中は家事はお休みしたい爆笑爆笑

動画は1分迄みたいで↓続きです爆笑

↑この内風呂の奥に、客室露天風呂↓があります。

一人で贅沢にのんびり入れました爆笑
私は朝に入りました、朝は雨が降ってましたが、
屋根があるので大丈夫ウインク
毎日入りたいと思うムギユイママでしたラブラブ
アルジが苦戦してようやくついた、薪ストーブメラメラメラメラなかなかつかなくて、着火材を再びフロントから頂き、
薪を薪割りで割り、割いて細かくして並べてようやくついたんですあせるもっと簡単につきやすく出来れば良いのになぁ、何箇所か燃やした痕がありました。
アウトドア経験者ならどうにがだけど、そうでない人は苦戦するかも汗
少しゆっくりして、夕飯タイムカレー焼肉鍋プリンぶどう
食べる前は笑顔ドキドキドキドキ
夜も朝もバイキング 調子に乗っていっぱい盛ってみたけど、余裕でたいらげた爆笑爆笑爆笑 ステーキ🥩美味しくてお代わりしちゃったニヤリ
双子コーデのロゴスのフリース この日は肌寒かったからフリース大活躍おねがい
ムギユイ達もご飯待ち。
🐶のご飯もバイキング〜
何杯もお代わりしちゃったもんねウインク
ユイは仲間がいっぱいいて、ニッコニコ照れ照れ
なぜか、ご飯来たら固まってた爆笑爆笑爆笑
はよ、食べ〜!むぎは迷いなくガッツいてた。
次来る時はユイの食事台持ってこようねてへぺろ

ようやく、食べだす。
環境に敏感なユイ…あせるむぎにひっついてる
どこでも対応可能なむぎ音譜音譜
至福のひと時ラブラブイエローハーツzzzzzz

スヤスヤと眠っているけど、この後ちょっとしたハプニングガーンハッ
部屋にハエが3匹も入ってきて、寝る前も部屋を遊泳していたハエぶんぶん 
寝室にもやってきて、夜中3時頃…
私の耳にもぶぅうんムキームキームキー
安眠妨害えーんえーんえーんムカムカ
起きたらユイがぶるぶる震えて息も上がってしまい
目もキョロキョロ挙動不審で、明らかに様子がおかしくてガーンアセアセ
むぎは、自分の近くにくるハエぶんぶんをハンターしようとしてたり笑い泣き 絶対!食べちゃだめぇ〜あせるあせる
違う意味で心配…爆笑爆笑
アルジがタオルを丸めて退治してくれて、
部屋に入ってきたハエぶんぶんを全て退治した様です
退治しても、ユイの興奮がなかなか治らず、しばらく宥めてたので、パパママ寝不足チューでした。

翔んだ珍道中な夜でした。
自然が沢山だから仕方ないけど、ユイがあんなにも
怖がってパニックになって可哀想な思いをさせてしまったなぁ…環境が変わっただけでも、🐶達にはストレスなのに、ハエぶんぶん騒動までびっくり
ごめんね、ユイ… 


その③に続きま〜す


訪問ありがるんドキドキドキドキドキドキ