待ちに待った… | ☆☆SPITZ'S ムギユイ毎日HAPPY DAY☆☆

☆☆SPITZ'S ムギユイ毎日HAPPY DAY☆☆

多頭飼いを楽しんでいます。縁があって、叔父と姪の生活が始まりました。ゆっくり、のびのびと2匹の成長を見守りながら幸せ日記を綴っていこうかと思います。

10月なのに30度近くって…汗バムって…
どうなってるのー?

朝からお天気晴れ晴れ


ムギユイ日記にwelcome




お兄ぃを送り出して、ちゃっちゃか、片付けて
ムギユイのお散歩~といきたいところに
まだ食べ残したご飯が…ガーン

毎度ユイが食べずにいつまでもポツンと
本当はすぐに下げなきゃいけないんですが
あまりに食べないから夜だけにしようかと思ったらアルジが、バランス悪いとか…汗汗確かになぁ
むぎほど動かないので、あまりお腹空かないのもわかるけど、食べなきゃ食べないで…なんていうけどクセになるだろうし、味に変化をと考えていた所、ムギユイ日記を見てくれている方が手作りおやつを作っていて、それをヤフオクやフリル(フリマアプリ)などに出品されていて
ちょっと覗きにいったら、おやつだけでなく、
ふりかけ…なんてのもあったりして。
これなら!ウインクと思い頼んでみました。

{474F6400-1F37-47CB-8683-BFCFF4E8311F}
左から鹿肉ジャーキー、おまけについてた鶏肉ジャーキー、200g以上頼むとバンダナを貰えます
鹿肉ふりかけ、
凄い香ばしく、甘口の焼肉のたれの焼肉臭いがしました。
{5A213D0D-B463-4446-AC67-F25F620C34EF}
いやしんぼう、むぎが早速気づいて、早くくれくれとアピール(*´艸`)
{77D90D2E-A9C9-4DE5-8FBA-19BFD41BEDF4}
おまけの鶏肉ジャーキーを前に、待てわん!
むぎも余裕ぶっこいた顔してますが、よし!と言ったら1番に咥え去りました爆笑爆笑爆笑

{2F09C8CB-092D-499B-988E-ED3340BE1346}
鶏肉より、鹿肉の方がさっすが反応が違う!
穴開くよ!って私がツッコミ入れたいくらい
爆笑爆笑爆笑 すごい真剣でした。


{72AAA4F2-251C-4079-9A71-F2ADEF828AC2}
この、ふたりのアップダウンうめぇ、うめぇ、を見てください(*´艸`)
{3F063A34-107E-4B61-8716-D764A75E9761}
あっという間に食べちゃいました。
{F8AF27E5-2442-45D1-8A82-9B6B5B41D6CC}
ムギユイに、バンダナつけてみました。
{BAA05E43-BF49-433E-9F5F-275D353E994B}

背景がごちゃごちゃ、散らかっていてお見苦しくてすみません。ユイは浮かない顔してますが
いつも、大体こうです。
まだサマーカットからの名残で毛が生え揃ってなくエリマキが完全体じゃなかったからバンダナも隠れなくて良かった。
むぎは、あまりピンクつけないんで、なんか…
新鮮爆笑爆笑


残していたご飯もふりかけ パラパラ~したら
急に元気に立ち上がりあっという間にFPしましたよー
鹿肉、バンザイ

ムギユイのお腹にも、元気もアップアップアップ



鹿肉はダイエットにも良いらしいので
むぎにも心置き無くあげれる。










今日も見てくれてありがるん馬馬←馬だけど