絶句!リビングに散乱していたもの | のほほん副業らいふ@むぎ

のほほん副業らいふ@むぎ

マメな節約やポイ活が苦手&ズボラな兼業主婦が、おうちにいながら楽しく稼げる方法を見つけてゆる~く実践中!

こんにちは!むぎです爆  笑

自営業のかたわら
スキマ時間を使って
ゆる~く副業してますチュー

ズボラな私でもできちゃう
中古雑誌の転売

ヘソクリ貯めまくってまーすてへぺろ

 

どんなふうに!?

って気になった

アンテナ感度の高い方は

下矢印

こちら

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*

 

 


昨日帰宅して

リビングに入った直後のわたし

下矢印下矢印下矢印




\コラーー!!




今までも

散々やられているから

気をつけてたはずなのにえーん



 





箱ティッシューーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






犯人はお前だ!!






ほぇ?僕のこと??



 

上矢印上矢印上矢印

長男坊は

ちっちゃな頃から

フリースとかが大好きで


いくつも穴を空けられて

ダメにされてますアセアセ





紐も大好物で

パーカーやオモチャの紐を

齧ってちぎるのは朝飯前ゲッソリ


ある日やっぱりやられてて

残骸を繋ぎ合わせてみたけど


どうしても長さが足りなくて

飲み込んじゃったとわかり滝汗





青くなって翌朝ウ◯チを

分解してみたところ


残りの紐が出てきて

胸を撫でおろしたことも笑い泣き

(紐が腸に絡みついたら一大事)





全く困ったもんですが

この顔を見ると

許しちゃうんですよね…照れ

下矢印下矢印下矢印






お買い物マラソンで

フタ付きの

ティッシュボックスを

買うしかないっアセアセ






イベントバナー

 




 アメトピに掲載された記事を

こちらにまとめました乙女のトキメキ
良かったら読んで頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

知らないと損しちゃう
スペシャルなプレゼント

オトク情報

満載のメルマガは
下矢印
こちら
もちろん【無料】

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございました爆笑
 
\良かったら/
フォローしてね…