8月10日よりサンシャインで開催されているトーマスのイベント(http://www.thomasandfriends.jp/sunshinecity/ )にさきがけ、貸切で行われたイベントに招待券をいただいたので息子さんと行ってきました!

貸切ということで、いつもなら混んでいて、どんなアトラクションも並ばなくてはいけないのに、この日はガラガラ。
すべてのアトラクションやゲームはすぐに利用できるという大助かりな状態。
しかし、そこまで空いていると息子さんのテンションもそんなに上がりませんでしたw


ゎんゎんと一緒♪ ゎんゎんと一緒♪



ゎんゎんと一緒♪ ゎんゎんと一緒♪


とりあえずがら空きなので写真撮るよね~。



ゎんゎんと一緒♪ ゎんゎんと一緒♪



ゎんゎんと一緒♪ ゎんゎんと一緒♪



ゎんゎんと一緒♪ ゎんゎんと一緒♪


色々なアトラクションを見て回り、ゲームにも挑戦!
なんてゲームに成功してパーシーの缶バッヂをgetしてました。


エアーハウスの中ではほかの子たちよりも大人しめに活動。

係りのお姉さんの手を引っ張り連れまわしていました。



ゎんゎんと一緒♪



一通り見て回り、最後にお土産をもらった終了。
休憩。

あまりテンションはあがらなかったけど、「楽しかった~」と言ってくれたので連れて行ってよかった♪




ゎんゎんと一緒♪


ごはんを食べて帰ろうとおも思ったんだけど「おうち帰るー」というので、電車にのり最寄駅へ。
池袋駅では成田エクスプレスにあったのでパシャリ。


昔じゃできなかったけど、子供がいるとなんでもできちゃうよね~。

駅で写真なんてへっちゃらだよ!



最寄駅でマックでも買ってかえろ~と思ったら「ここで食べるー」というので店内で食べました。
この日からハッピーセットがカメンライダーだったのです。
「バイクに乗ってるやつがいい!」と言ったのだけど、

店員さん(おばちゃん):「ごめんねー、選べないのよ」

といいながら、手探りでバイク探してくれましたw


ゎんゎんと一緒♪


豪快ショット。

家に帰ってから、母は疲れてお昼寝させてもらいました。
息子さんは元気に遊びまわっていたよー。
おそるべし体力。



*****************************************************************



先日、近所の商店街のお祭りがありました(平日)

お友達とあったのでパシャリ。



ゎんゎんと一緒♪

イベントはお笑い&大道芸でした。


こんな方も来てくれてましたよ



ゎんゎんと一緒♪


同じ地区に住むので、犬の散歩しているところを見たことあります。
もう少し抑え目な感じだけど、真ピンクの服装でした。

他には・・・アイドルグループがきていましたが、名前はわかりませんでした。
ファンの方がすごかったです。。。