本日息子さん3歳の誕生日。



ゎんゎんと一緒♪


ハッピーバースデーの帽子とサングラスで3歳ポーズ。


もう3歳だって!ママも3歳!

早かったなー。


昨日は1日早く息子さんの誕生日会を開きました。

両家からジジやババ、おじさんが来てくれて、ワイワイと息子さんも楽しそうでした。



今年のバースデーキーキはトイストーリーのバズライトイヤーで。


ゎんゎんと一緒♪


ウッディも入れたかったけど、デザイン料が高いもので・・・w



ゎんゎんと一緒♪


ケーキを前にして写真撮影。

ジジやババがこっち、こっち!というので、いろんな方を向くのに大変そうでした。


無事、写真撮影も終わり、「もうピースいいよ」と言うと、手をバタンと下ろし・・・

その先にはケーキという・・・w


ケーキが少し傷ついちゃったけど、ハッピーバースデーを歌い、ろうそくもちゃんと吹き消せて、

みんなでいただきました。(息子さんはイチゴばかりだったけど)


プレゼントはまた後日UPしまーす。



*******************************************************************


先日の保育園の帰り、絵本コーナーでみんなで楽しんでいました。



ゎんゎんと一緒♪


ん?息子さんだけ絵本逆さですけどー?

いいのいいの、楽しければ♪


その後、男の子グループは手をつないで帰りました。



ゎんゎんと一緒♪


とーっても楽しそうだったなー。

同じマンションだと、一緒に家まで帰れるからいいね♪