昨日、我が家に6家族集まりましたー。

「一緒にご飯たべよーよ」
「○○ちゃんも呼ぶ?」
「じゃー、○○くんも呼ぼうよ!」

そんな感じで保育園のお迎え時に始まり、6組が集結!

私的には「うちにそんなに入るの…?」と心配でしたが、
母と子が6組なので、12人。
意外にいけましたー!


ゎんゎんと一緒♪


子供はリビングでおもちゃで遊んだりアンパンマンみたり、大人は和室で食べて飲んでお話をして。
本当にみんな嫌味の無い人で、こんなにママ友達と仲良くなれるとは思ってなかったなー。

結局みんな23時近くまでおしゃべりに花を咲かせていました。
(子供たちごめんよー)

私はデブショウ(太ってるってことじゃないよ!)なので、みんながウチにきてくれるので助かります。

*****************************************************

最近の通園スタイル。


ゎんゎんと一緒♪


体が大きくてもベビーカーに乗ってもらっています。
朝は忙しいしね!
帰りは歩いて帰ってくることがおおいかなー。

*****************************************************

最近のランチ。


ゎんゎんと一緒♪


職場近くのジョナサンで、近所で働くお友達とランチした後、
わらびもちソフトを食べるのにはまってます。

*****************************************************

最近のハマリモノ。


ゎんゎんと一緒♪


私はカルビーのベジップス。
ネットで箱買いしちゃったもんねー。


息子さんは…


ゎんゎんと一緒♪


メガネーw