トミカ♪トミカ♪プラレール♪


・・・に夢中な息子さんとプラレール博に行ってきました。



ゎんゎんと一緒♪


いやー、何を見に行った?

プラレール?それとも・・・人?


そのくらい混んでいました。


ゎんゎんと一緒♪


こんなプラレールたちをみたら、テンションあがりますよー。私が。

我が家にもほしいなー。こんなプラレールたち。

(スペースがありません)



はやぶさとドクターイエローの前で記念写真。


ゎんゎんと一緒♪

いつの間にか私もそういうの詳しくなってきたなー。


息子さん、マックスだのコマチだのツバサだの・・・新幹線の種類がわかるようになっていました。

母には違いがよくわかりません。

いったい誰が教えてくれてるのでしょうか?


魔の2歳児に突入した息子さん。

しかし、母はそれほど手を焼いてはいません。

むしろ会話もできるようになったし、おもしろいです。


そんな息子さん、先月末に2歳の写真撮りに行きました。



ゎんゎんと一緒♪


かわいい~♪(←親ばかw)