4月1日付けで異動が命じられました。


入社から15年(働きすぎじゃね?)、3度目の異動です。


埼玉の奥地から脱出し、東京都へと戻ります。

家からは近くなるよね。

通勤時間は約半分かな(すごくね?)


異動ってけっこう神経を使うけど、何が一番重要だと思う?(誰と話してる?)

私は、場所も仕事内容もそうだけど、一番は人間関係だと思うの。

1~2回目の異動の時もかなり悩んだけど、異動先の人がいい人ばかりだったので頑張ってこれたかな。

今度は・・・どうかなー。

ちょっと人間関係で悩む部分も出てくるとは思うけど、わが子の為にがんばろーっと。


チビオさんとは最近口喧嘩(言い合い?)が出来る様になりました。


チビオ:「カーズ見る?」

ハ ハ:「見ない」

チビオ:「カーズ見る!」

ハ ハ:「アンパンマンにしよう!」 (だってカーズだと2時間も続くんだもん・・・)

チビオ:「カーズ!!!」

ハ ハ:「チャギントンにしよう!」 (チャギントン知ってる?)

チビオ:「チャギントンない!カーーーーズーーー!!!」

ハ ハ:「トーマスは?」 (子供の言う事聞いちゃいない)

チビオ:「トーマスはないないよー!マックィーーーン!」

ハ ハ:「アンパンマン!!!」

チビオ:「カーーーーズーーーー!」


夜はカーズを見始めてしまうとお風呂に入ったりできなくなるので、30分番組くらいにしています。


それにしても・・・成長したなー♪



ゎんゎんと一緒♪