今年も届きましたマンゴーマンゴー



ゎんゎんと一緒♪


すっかりこのオーストラリアマンゴーにはまってしまっている我が家。

年に一度の贅沢です(我が家にとってはねw)

去年、なんだかの規制に引っかかって輸入できなかったので、食べる事ができず、

食べられなかった息子さん。

人生初マンゴー。


ゎんゎんと一緒♪


もうね「マンゴーマンゴー」って大騒ぎする程好きみたいで、

お風呂の時に「お風呂上がったらマンゴー食べようね」って言うと「マンゴー、マンゴー!」と上機嫌でお風呂を終了することができましたにやっ


イチゴも大好き。



ゎんゎんと一緒♪

果物が全般的に好きなのかな。



昨日の保育園のお散歩で転んでしまって顔を擦り切ってしまいました。



ゎんゎんと一緒♪

こういう傷を作ってくると、保育士さんは平謝り。

でもさ、仕方ないよね。自分で転んだわけだし。

ちゃんと洗って消毒してくれたそうなので、ヨシでしょ。



夕飯はアンパンマンご飯。



ゎんゎんと一緒♪

ケチャップご飯に眉と目をノリで作って、魚肉ソーセージで鼻とホッペを作り、

口をニンジンで作っただけの代物。

けど、アンパンマンにはまっている息子さんはとーっても喜んでくれましたアンパンマン