ご無沙汰になってしまったブログ。

色々と忙しかったよーな?




しかし、なんにせよ・・・一番は・・・



ブログで仲良くしていただいていた(・・・と勝手に思っている)

キャバリアのうーたんが亡くなってしまったこと。



うーたんのご家族にとってはもちろんのこと、私にとっても大きなショックでした。


数日前にうーたんの体調が悪いとブログで知ったときには

「寒いからねー、早くよくなるといいねー」なんて軽く思ってしまっていて、


その後


「お星様になりました」


とブログを読んだとき、通勤電車の中だったけれどビックリで悲しすぎて泣いてしまいました。



辛かっただろう、苦しかっただろうけど、

今頃は、お空でのびのびと楽しそうに過ごしていることでしょう。


うーたん、いつまでも大好きよーラブ



************************************************************


我が家の息子さんはもう2週間ほどお腹ユルユルです金


お腹の風邪を引いてしまって、その後、鼻風邪をひいてしまったので抗生物質を飲んでいます。

お腹の風邪をひきずっているのか、抗生物質でお腹が下っているのか・・・。


大好きな乳製品がNGになりましたsei


食欲も元気もあるので、助かってますけど。



ちょっと前の話になるけれど、家族3人でお台場に遊びに行ってきました。



ゎんゎんと一緒♪

お昼食べて、海辺を散歩して、夕飯食べて・・・帰りましたcar*


息子さんは帰りの車から朝までねちゃったよー。

ちょっと疲れさせちゃったかな。


************************************************************


さて数日前。


朝、保育園に行く5分程の道のりで・・・・寝ちゃったYO!


ゎんゎんと一緒♪



朝早いから仕方ないよねー。


************************************************************


アンパンマンが大好きな息子さん。

アンパンマンをテレビで見るときは、アンパンマン人形を握りますアンパンマン



ゎんゎんと一緒♪


まだ「アンパンマン」と「チーズ」くらいしか言えないけどねー。


************************************************************



湯上りのペンギンさん。



ゎんゎんと一緒♪


************************************************************