台風が過ぎてから、いくらか涼しい日が続いておりますねぐるぐる


さて、週末は土曜日お休みができたので、旦那様と二人でコストコまで買出しにいきましたーくるま。

うちは3人家族+ダックスキャバリアですが、ちょっと買い込みすぎたみたいで、ビックリする金額になっていました。


火の車な我が家・・・火事


おちついてから、王子を保育園にお迎えに行きましたほいくえん

(両親お休みだったのに保育園に預けられてしまったかわいそうな王子・・・汗


そこでいつもお迎えが一緒になる女の子のママに少しおすそ分けしましたー。

(スーパーに勤めるママさんもたまにおすそ分けしてくれるのでにこ


保育園の前にある公園からなかなか帰ろうとしない王子。

でも、そんな姿がかわいくてたまりませんでしたQOO


帰ってからオムツ替えてゴロゴロゴロゴロ


ゎんゎんと一緒♪



そして日曜日。

ちょっと涼しかったんだけど、我が家の狭いベランダでプール開きしましたプール

(もちろん温水)





ゎんゎんと一緒♪

ゎんゎんと一緒♪

ゎんゎんと一緒♪

きゃーきゃー言ってとっても楽しそうでしたキラキラ


その後お昼。

スパゲティをちりばめながらも、一人でがんばって食べていましたpasta*



ゎんゎんと一緒♪

プールでいっぱい遊んだので、お昼寝もいっぱいしましたzzz



また一緒にプールしよーっとハート