リュノキォ。

旦那様の昔のあだ名ぷっakn

(名前+ピノキォ)




先日、旦那様がお誕生日を迎えました。


ゎんゎんと一緒♪

おめでとークラッカー**




4月下旬から仕事復帰をしてから、なかなか日記を書く時間がなくなってしまいました。
もちろん自分の時間なんて全くなし。
けど、王子といられる短い時間を毎日大切にしたいと思います。

そんな王子も毎日元気に保育園に行っています。


ゎんゎんと一緒♪



最近歩くようになったので、歩ける事が楽しいらしく、
調子に乗ってしまったら、顔から転んだそうです(保育園で)


ゎんゎんと一緒♪


なぜ鼻ではなく鼻の下をケガしたかは不明です顔2




もちろんむぎりくさんも元気です。






また近々お会いしましょう~るんるん