4月22日、王子1歳の誕生日を迎えましたーパチパチ


この1年、本当に早かったー。


産まれてから病気をしたことがなかったんだけど、1歳を目前に風邪をひいてしまいました↓


鼻水がズルズルで夜中も苦しそう。


吸いだしてはあげてるけれど、難しいよねー。


そんなハハも一緒に風邪をひいてしまったので、今日は一緒に病院に行きました。


とんだ誕生日になってしまいました。


しかし、夜!


お届けモノがありましたープレゼント



ゎんゎんと一緒♪

いつも王子を可愛がってくれるせっかちまま。 とのんびりぱぱ(せっかちままの旦那様)から王子の誕生日プレゼント!



ゎんゎんと一緒♪

リュックでしたリュック(パジャマ姿で失礼します)


中にはTシャツとおもちゃも入っていましたよ!


ありがとうきら



*****


先日、保育園の4月のお誕生会に参加してきました。


壇上にあがって、名前や好きな遊び、ママから子へ一言や、先生からの出し物などがありました。


仕事復帰前日だったので、無事に参加できたけれど、来年とか大丈夫かなー?


親が参加できない子もいて、ママから一言がない子とかいたので、かわいそうだなーと思いました。


来年もなんとか都合をつけて参加したいと思います。


そんな保育園からの帰り、雨が降ってしまったので、初めてベビーカーにビニールかぶせました。


なかなか楽しそうにしてましたーおんぷ


ゎんゎんと一緒♪


*****


王子誕生日前日、1年ちょいぶりの仕事復帰でした。


初日から遅刻するわけにもいかないので、張り切って王子を保育園に連れていくと・・・


まだ開園していなかったYO!


5分早すぎちゃったねーえへへ


朝7時15分から夕方17時半まで、約10時間も預けるのは不安だったけど、


なんとか良い子に過ごせたようですほっ


*****


そして最近のマイブームは、自分のイスによじ登って立つことです。



ゎんゎんと一緒♪

動くので危ないんだけど、とーっても楽しそうにしています。