最近、近い月齢の子がいるママさんのブログを拝見していたら、

ストローのトレーニングをしている子や、ストローを上手に使える子が多かったので

王子もストローで飲んでくれたらちょっと楽だな~なんて思って始めてみました。


以前に一度ストローを口に入れようとしたら断固拒否だったので不安だったんですが・・・



ゎんゎんと一緒♪

すんなりとチューチュー飲んでくれたよeh!!


ゴクゴク飲んでプハーかぜって感じ。

もっと早く初めてあげればよかったねー。



飲み終わった後、私の足によじ登ってくる王子。


ゎんゎんと一緒♪

かわぃぃハート



最近のブームは、横になって指1本で車のおもちゃを走らせること人差し指


ゎんゎんと一緒♪

進めては戻して・・・とやっております。

車が裏になったらちゃんと戻します。わかってるんだねー。