22日に10ヶ月になりましたぱちぱち


ゎんゎんと一緒♪


体重 ⇒ 11.2 kg
身長 ⇒ 75.5 cm

順調に成長しています。(しすぎな位sweat*

9~10ヶ月健診に行ってきました。
私が行っている病院の先生は女医さんで、とっても厳しい感じの方。
しかし、聞くことに対してしっかりと説明してくれるし、言うこともはっきりしているのでわかりやすいです。
(欲を言えば…もう少し優しく言って欲しい涙

パラシュート反応を見る時、王子を持ち上げた女医さん、
「重っ」と言ったのを王子がギャン泣きの中でも私は聞き逃しませんでした(笑)



さて最近はどこでもかしこでも立つんですが、ブームは私の足Legs

家で履いているスエット的なズボンはいつもズリおろされてしまいます sweat*

でも、かわいい顔で見上げるのでなんとも言えません はぁ~と


王子はどちらかというとパパっ子。

パパが家にいる時や、おでかけの時はパパに抱っこをせがみ、ママなんてそっちのけ。

しかし、家にママと二人の時はママにべーったりはぁ~と

キッチンに行けばついてきて、洗面所に行けばついてきて…
ベランダに出れば窓をバンバン叩きますグハッ

これが後追いってやつかーって思いながら、その追ってくる姿が可愛くていろんなところに移動するママでありますうっしっし

こんなに一日中ベッタリしていられるのもあと1ヶ月ちょっと…
この時間大切にしなくちゃ!