王子とりくさん。


この二人、何気に仲が良い気がします。


一緒に遊んだりはまだしないんだけど、りくさんをサークルから出すと、王子はニッコイコ。


りくさんはしばし部屋中を走り回り、その後は王子のお尻をクンクンしながらついて歩きます。



先日、テレビに犬が出ていたのでりくさんがテレビに見入っていると、王子が近寄って行って話し掛けていました。



ゎんゎんと一緒♪

ゎんゎんと一緒♪

内容はわかりませんが…「ぱ~ば~ぶぅ~ぶぶぶぶ・・・」と。


ま、りくさん完全無視でしたけど。



そんなりくさんは、大好きなペットボトルを抱えてニヤついていました。



ゎんゎんと一緒♪



買い物に行った時の王子。



ゎんゎんと一緒♪


サングラスが意外に似あってました。



買い物中、子供のカートに乗って、隣を歩くパパの指を握っていました。



ゎんゎんと一緒♪


かわぃぃ~。



ゎんゎんと一緒♪


パパは歩くの大変そうだったけど、そんなことされると可愛くて仕方ないよね~。


目尻り下がりっぱなしのパパでした。