王子の鼻水が止まらないので耳鼻科に行ってきましたよ鼻水


鼻水意外は元気で、食欲もモリモリ、ミルクもグビグビみるく


鼻水はズズズィーっと吸っていただきました。

そして、鼻炎のお薬をいただきましたーおくすり(ブルー)


粉薬だったので、どうやって飲んでもらおうかと悩みましたが・・・


スプーンに溶いた薬を乗せたたら、そのままモリモリと食べてくれましたカオプッ

なんてすばらしい我が子キラキラ


1週間分もらいましたが、これでよくなるといいね♪


薬局で薬をもらい、散歩がてら帰っている後姿。



ゎんゎんと一緒♪

ツバを飛ばしながら、鼻水を出しながらルンルンで帰宅音符


薬剤師さんが「ちょっと眠くなる薬ですよ~」と。


ゎんゎんと一緒♪

ほんとだー!!


ご飯を食べて薬を飲んで、コテッと寝てしまいました。(1時間)


お昼寝の時は顔をぺたっと横につけて寝ています。

安心するのかな?



*****************************************


3年前。

我が家の家族になったM.ダックスのむぎさんダックス

その当時買ったサンタのお洋服。

着せてみたら着れましたー♪



ゎんゎんと一緒♪

体、そんなに大きくなってないのね♪

赤ちゃんの時は、お洋服を着るのがとってもいやがったけど、

今ではおとなしく着させてくれます。

太らなければ、来年もきれるかなー。



ゎんゎんと一緒♪


りくさんのサンタ洋服がないので、買ってあげようかなHO! HO! HO!