本日11月22日、いい夫婦の日に7ヶ月になりましたーぱちぱち



ゎんゎんと一緒♪

お散歩前にパチリkonatu


この後、王子を抱っこして1時間半ほどお散歩をしました。

初めての歩道橋を渡り、王子はキョロキョロしていたのですが、

なぜか私は足がガクガク・・・ガクガク


そう、私は歩道橋が苦手。

高いところが苦手なわけではないのですが(ジェットコースターとかは好き)

歩道橋はなんか嫌い。


渋谷駅西口にある歩道橋なんて持っての外!!!

あそこ、揺れるしキラーイ。


ま、無事にお散歩を終えて帰ると、王子も疲れたのか

いつも嫌がるのに、横になって遊んでいました。



ゎんゎんと一緒♪

夜には旅行に行っていたパパが帰ってきました。

二日間会ってなくて、髪型がちょっと違ったせいか、王子グズグズ。

いつもなら、パパをみて大喜びなのに・・・。


しばらくしてからパパと気付いたのか、ニコニコしてました。


お土産はコレ。



ゎんゎんと一緒♪

最高級品!?

これから食べまーすアジの開き


お部屋の中で仲よく遊んでいる1人と2頭。



ゎんゎんと一緒♪

仲良しだけど、やっぱりリーダーは王子。

今日はむぎさんの耳をギューっとひっぱって、キャンキャン泣かせていました。



ゎんゎんと一緒♪

王子:次はこっちの耳でちよ~