今日はなんともお久しぶり~なお友達が遊びに来てくれましたキラキラ


なんやかんや・・・いつぶりだろ!?

何年か前に一緒にお芝居を見に行ったのが最後かな?


久しぶりだったねー♪


昔はチョコチョコとダーツバーで会ってたんだけどね(なつかしー!)


お土産にねんりん家 さんのやわらか芽の生タイプを買ってきてくれたよ♪

やっぱりねんりん家さんのバームクーヘンはおいしー♪


もう一つ、可愛くていい匂いのするキャンドルをプレゼントしてくれた!


ゎんゎんと一緒♪

とっても癒されそうキャンドル


王子は最近人見知りを始めたので、泣いたりもしたけれど、

我が家のカワイコちゃん(むぎりくさん)といっぱい遊んでくれたので、とても助かったー!


最近は王子にかかりっきりで、あまりかまってあげれていなかったので、

いっぱいナデナデしてもらって、嬉しそうでした♪



ゎんゎんと一緒♪

********************************************


最近の王子は、パチパチができるようになりましたはくしゅ


ゎんゎんと一緒♪


まだ一人じゃうまく音を出せないけれど、パチパチしてくれます。

カワユスハートぃっぱぃ


先日のお風呂後、スーパーの広告を真剣に見つめる王子。


ゎんゎんと一緒♪

何かいいものあったかなーニヤリ