今日は、二人のお友達が我が家へやってきましたHOME


ayaちゃんは幼馴染で幼少~高校まで一緒、ayaちゃんは高校が3年間同じクラスでした。


ayaちゃんは7月に遊びに来てくれた男の子のママです。

(参考⇒お友達。


7月に来てくれた時、王子は2ヶ月、お友達のayaくんは6ヶ月半。

ayaくんは大きく見えたなー。


が、しかしakn


なんと、王子(約6ヶ月)とayaくん(約11ヶ月)が同じ大きさ♥akn♥


王子、大きくなったねぇほろり

でも、このまま巨大化し続けて、どうなっちゃうんだろう・・・

ちょっとだけママは心配です汗


ayaちゃんが、王子とayaくんにおそろいのパーカーをプレゼントしてくれましたプレゼント

しかも耳付きみみ


一緒にパチリカメラ SP


何気にayaくんの袖を握ってるハート


ゎんゎんと一緒♪

・・・??


ゎんゎんと一緒♪


・・・n?*


ゎんゎんと一緒♪

我慢できずに「びぇーん」泣


ゎんゎんと一緒♪

それでもしっかり袖は持ったままでしたプッ


ケーキのお土産をいただきましたショートケーキ



ゎんゎんと一緒♪

ゎんゎんと一緒♪

ゎんゎんと一緒♪

ゎんゎんと一緒♪


かわいくね?


妖精や魔女やフクロウがいるんですよーはーと♪



今日は朝早くから旦那様はお仕事で川崎へ。

午前中に終わったので、川崎のコストコでパンとチキンとチョコを買ってきてもらいました♪

お友達が来るまでに間に合ったので、一緒におしゃべりしたりケーキ食べたりしたよピース


なんだか王子のご機嫌が一日中悪かったなーさげ