先日、王子の『もう一人のママ 』が遊びに来ました。

彼女との付き合いは約12年(干支が一回りしちゃったYO!)
職場の二つ下の後輩でした。

なんだかんだと仲良くなり、一緒に海にいったり、旅行にいったり…仲良くしています。

私が妊娠した時には、自分のコトように喜んでくれて、
産まれてからは私以上に王子に愛をそそいでくれています。



ゎんゎんと一緒♪

おやつをいただきましたー♪


ゎんゎんと一緒♪ ゎんゎんと一緒♪


王子も嬉しそうに遊んでいましたよ。

いっぱい遊んでもらったので、遊び疲れて寝ちゃったり。


ゎんゎんと一緒♪

とっても楽しそうでした♪


ゎんゎんと一緒♪

やっぱり、いつも王子と二人きりなので、
人が遊びに来てくれたりすると、王子もそうだけど
私もとっても気分転換になり嬉しいです♪

今週末は「王子のもう一人のママ」の新築マイホームに遊びに行かせてもらうので、楽しみです♪