AM 7:00 起床 オムツ交換・ミルク 200ml

   ↓  二度寝

  10:00 再びご機嫌で起床 オムツ交換
  
   ↓  遊び

  11:00 ミルク 200ml・オムツ交換

   ↓  一緒に遊びながらテレビを見る

PM 3:00 ミルク 200ml・オムツ交換

   ↓  また遊びつつテレビ

  5:30 お散歩へ

   ↓  昼寝をしないので、散歩中にほとんど寝てる

  6:30 帰宅

  7:00 ミルク 200ml・オムツ交換


それ以降、お風呂入って就寝。
もう一度ミルク飲む時もあるかなー?
飲みすぎ…。
ほとんどお昼寝をしないので、夜はぐっすりな王子。
夜中の授乳がなくて楽ですけど。

パパが早く帰ってこれそうな連絡が来た時は、
王子、頑張って起きています。

巨大児な王子。
お友達の子は7ヶ月で2歳児に間違えれましたが、
その子の上を行きそうな王子は一体どうなることやら…。

mixiで出会った子育てママ。
王子より2日早く産まれた男の子のママなんですが、
なんと同じマンションに住んでいました!ビックリ!
先日お会いしたのですが、
ベビーは小さかったYO!

大きくたって、オデブちんだって、
丈夫で元気な子に育ってくれれば大満足です♪