7月24日(土)

近所の納涼祭へ家族3人で行ってきました魚

以前いただいた甚平を着てぴかぴか(新しい)



ゎんゎんと一緒♪



ゎんゎんと一緒♪ ゎんゎんと一緒♪

王子にとっては初めての祭。
少しだけど、体験してきましたるんるん



7月25日(日)

王子の前にむぎさんが登場電球


ゎんゎんと一緒♪



王子はむぎさんのシッポをギュ~exclamation ×2

ゎんゎんと一緒♪


困ったむぎさんは、しばらくどうしようか考えていたけれど…
とりあえず、王子に甘えていました(笑)

そんなむぎさんに旦那様のパンツのお古をあげると、


ゎんゎんと一緒♪

かぶってました!!!

ぷーっ!




お風呂上りにうつぶせの練習手(グー)


ゎんゎんと一緒♪