日曜日、旦那様と坊主達(むぎりく)と恒例のドッグランに行ってきましたダックスキャバリア


妊娠9ヶ月ともなると、コートのファスナーがしまりにくいのなんのって・・・あせ

通常のコートをパンパンな状態で着ていますぷっ…


なんだかちょっとだけむぎさんがドッグランに慣れてきたような・・・?

今まではずーっと足元に引っ付いていたのに、

一人でお散歩のようにマイペースにノロノロと歩くようになりました。


ただ・・・何をしたいのかはわかりませんけどw


しゃがんでいる旦那様の足に乗っかって、休んでいることもしばしばまったり


ゎんゎんと一緒♪

りくくさんはいつものように、自由きままに走り続けていましたキャバリア



ゎんゎんと一緒♪

他のワンとガウガウやりあった後に、怒られて待てをさせられているりくさん。




前にも書いたけど、りくさんはあーんな可愛い顔をしながらケンカっ早いので、

見張ってないと、気の合わない子とすぐにやりあいます↓

昨日も小さいチワワちゃんや、パグちゃんらとガウガウしてしまって、大変汗


そしてその後・・・前にもやりあったことのある子がやってきて・・・


やっぱりやっちゃいましたまったり


スコティッシュテリアちゃんだったかな?

よくそこのドッグランで会うんだけど、どうも気があわないみたい♥akn♥


その後、ァタシ達はむぎりくさんのシャンプーの予定があったのですぐに帰ったんだけど、

途中気づいたのが・・・りくさんの左足から血がでてるびっくり


どうやら噛まれていたみたいです泣く


今回は行き着けの病院じゃなくて、帰りがけにある病院で見てもらうことに病院

(もちろんシャンプーは中止)


そこで・・・傷口をバリカンでかられてしまいましたはげ



ゎんゎんと一緒♪

傷はしっかり噛まれて2つ穴があいていました血


一針縫うか縫わないか・・・くらいの穴だったので、とりあえず塗り薬と飲み薬と注射で様子見injection*

その時は普段と変わらないりくさんだったのに、

家に帰ってからは痛いのか、横にもならず、ずーっと座った状態。

ちょっと触ると『キャイン』って泣くし。.・ω・.。

チョー心配でしたえ


ゎんゎんと一緒♪

朝にはちょっと良くなったのか、自分から横になるようにはなっていたけど、

いつもみたいには動きませんshun...*


今は、横でぐっすり寝ております昼寝


・・・と、ここまでが22日の午前10時。


*****************************************************


・・・と、ここからが23日でございます。


昨日UPしようと思ったらネットが途中でつながらなくなってしまったので、あきらめましたあはは…


22日は、りくさんが心配だったけど、母親学級だったので午後から行ってきました。


これまた長時間疲れたょー汗


家に帰ってみると、元気なりくさんの姿わーい


よくなったみたいで、家の中で走りまわってました走る


よかったねぇホッ



ゎんゎんと一緒♪ ゎんゎんと一緒♪



ゎんゎんと一緒♪ ゎんゎんと一緒♪



ゎんゎんと一緒♪ ゎんゎんと一緒♪

ゎんゎんと一緒♪ ゎんゎんと一緒♪