ちょっちだけご無沙汰おっす!


2月3日(水)はお休みをして家にいました。

毎年、この辺りはラブリのせっかちまま 。と出張で一緒だったんだけど、

ァタシは来月から産休に入るので、他の人に引継ぎ、ゆっくりさせてもらってますにこ


せっかちまま。は出張の帰りに我が家へお土産を持って寄ってくれましたキャー


ゎんゎんと一緒♪


ァタシの大好きなバームクーヘンのお店【 ねんりん 家 】さんですバウムクーヘン

その『和』バージョンですゆず?

やっぱりねぇ・・・おいしいのおいしい


せっかちまま。ありがとうはぁ~と

ゎんゎんと一緒♪

そして、せっかちまま。はむぎりくさんとたわむれ(襲われ)てましたぷっ…


また遊びにきてねぇTE+



2月7日(日)


むぎりく旦那様とドッグランへ行きました犬


風が強くて強くて・・・大変だったけど、犬も人も少なくてむぎさんが元気に走ったりしてましたダックス


帰宅後、自宅でむぎりくさんのシャンプーシャワー


キレイキレイになりましたきらきら


そんな2わんダックスキャバリア



ゎんゎんと一緒♪ ゎんゎんと一緒♪

ゎんゎんと一緒♪ ゎんゎんと一緒♪



ん~、やっぱりかわぃぃハート



そういえば、サゲサゲ↓この写真みて思ったんだけど・・・



ゎんゎんと一緒♪

キャバリアって、耳をなくしたらフレンチブルドッグみたいですねフレンチブルドッグ

(ぇはてなりくさんだけ!?ピンク