普通の会社員のァタシ・・・4連休してしまいました*ぁ

(20・21・22・23・・・しかたなくですょw)


20日は、旦那様とむぎりくさんをドッグランへ連れて行きましたダックスキャバリア


やっぱりりくさんはフラフラフラフラ・・・むぎさんは・・・石化しています汗


しかし、あのほんわかりくさん、売られたケンカは必ずと言っていいほど買います相撲


困るんですよねぇあはは…


ヒート間近か(終わった直後)の子にしつこくついていったり・・・


困った子ちゃんですはぁ・・・


ドッグランから帰った後は、久しぶりに自宅でシャンプーしましたシャンプー



21日はお休みをいただいて、同僚と3人でペニンシュラ東京 のランチ&エステに行って参りました♪



ゎんゎんと一緒♪

ゎんゎんと一緒♪

ゎんゎんと一緒♪

ランチで食べたスープとお肉とデザートランチ


あのねぇ・・・んまかった笑



その後はエステエステ

2人は全身、ァタスはお顔マッサージ


気持ちよかったんだけどさー、それよりもリラクゼーションルームでゆっくりしていたときのが大満足笑



夜はうちへ遊びに来ていただきました客


3時間くらいべらべらとしゃべって、バイバイバイバイ


むぎりくさんもお客様にとても喜んでいました♪



ゎんゎんと一緒♪ ゎんゎんと一緒♪


22日は、21日にいいものばかり食べ過ぎたせいか、気持ち悪くてお休み。

23日は、車のタイヤさんを変えましたタイヤ


これでボーナスなくなっちゃったょー泣く