師走にはいりまして、皆様もますます忙しい日が続いていると思います。


ァタシは土日・・・また仕事でした↓

よく働かせるよ、ニンプゥ妊婦


日曜日の仕事の後、むぎりくさんをドッグランへと連れて行ってくれた旦那様と合流して、


むぎりくさんをシャンプーに連れて行きましたシャワー


ドライ中のりくさんキャバリア


ゎんゎんと一緒♪



こちらをガン見じー・・・



終わった後はいつもリボンをつけてくれるんだけど、

何色になるかが問題う~~ん・・・


ァタシと旦那様としては、むぎさんはオレンジか赤が似合うと思ってるんだよねーりぼん(赤)

なのに選ばれたリボンは・・・



ゎんゎんと一緒♪



残念ながら青でしたがーん


そして、りくさんはいつもどおり緑りぼん(緑)



ゎんゎんと一緒♪

もぅ、はしゃぎすぎちゃって、左右のリボンの高さおかしくなっちゃってるしね^-^;


そして、昨日(7日)は初めてのきら母親学級きらに参加してきましたkonatu


何十人もいたんだけど、みんな若いママでちょっと恥ずかしかったです汗


出産シーンをビデオで見ている時、お子ちゃまが「大きいクチあいてるー!」って言ってました。


赤ちゃんが生まれてくる所はクチじゃないんだけどねあはは…

(ピッコロじゃあるまいしw)


それにしても長い時間座っていたので、疲れちゃいましたょkonatu


色々な知識や知らなかった事を知れて勉強にはなったけれど、


「ァレに気をつけなくちゃいけない」とか「こうしなくちゃいけない」とか


考えたりしなくちゃいけないこともあったりで、ちょっとストレスになりそう*ぁ


でも、ベビさんのためにがんばります♪