あの行列でウワサのクリスピークリームドーナツに買出しに行きましたドーナツ食いかけ




全然人がいないじゃん汗


そぅ、穴場なのです。ココ『イオンモール川口キャラ店』
平日は並んでるところはみたことありませんニョロニョロ

休日は・・・お店の中に並んでるくらいかなはてなマーク


本当はイオンモールの中に他の用事があったので行っただけくーまん




ドーナツ購入はっぴ


これは、いつもィロィロしてくれる同僚のママへのプレゼントふにゃ

喜んでくれるかなぁウキャキャ



昨夜、りくさんをお風呂に入れましたわんわん

そしてむぎさんと戯れさせましたしっぽフリフリ

むぎさんはその後ぐったりでした(T-T)