今、埼玉県の大宮にある「鉄道博物館」が1周年記念ということで

大宮駅ではトレインフェスタをやっています電車

鉄道にはたいして興味がないのですが、1周年を記念して大宮駅のエキュートの各店で発売されているケーキには非常に興味があります得意げ

今年は画像がないので去年のを拝借・・・

ダウントレインロール
トレインロール

マキシム・ド・パリで発売されたものです。

今年もこんな可愛らしいケーキさんたちが数種類発売されています。

一番高いやつでは8000円くらいですょ叫び


お手ごろなチーズケーキなどもあるので、ァタシはそっちを買おうと思いますチーズ


さて、我が家のりくさんですが、昨日はうんちまみれになっていたので夜お風呂に入れました波

初めてのお風呂で緊張気味のりくさんでしたが、なんとか無事終了グッド!


りくさんのクセは、自分のベッドに腰をかけることですにひひ


りく(08.9.30-1)


ァタシ : 『りくさん、その座り方はなにーはてなマーク


りく(08.9.30-2)

りく : 『ぇはてなマーク何か問題でもはてなマーク



・・・ぃぃぇ、何の問題もございませんシラー



ベルおまけ

100円ショップで買ったスポンジ。

かなり可愛かったので3種類かっちゃいましたバナナリンゴオレンジ


100均スポンジ