6e83261a.jpg 21日、日曜日。

昨夜、の近所の「王将」でゴハンを食べた後帰宅したら、
飲んだのもあるのか、二人してソファで知らないうちに寝てました

夜中、目がさめてに行き、戻ってみると・・・

ソファが旦那様に占領されてる

仕方なく、ァタシは一人でベッどで
ま、最初からそうすればよかったんですけど

朝は「むぎ」「りく」の為に早起き
ゴハンをあげて、ァタシ達はちょっとお出かけ

ァタシはじめて「ROUND1」なるところへ行きました
UFOキャッチャーなんていつぶりだろ
むぎ」と「りく」の為に旦那様に二つゲットしてもらい、
スーパーに寄って食材を買い、帰宅

明日、旦那様の出勤が早いために早く就寝
いつもこんなに早く眠れるといいなぁ


画像は、「りく」初めてのお洋服