西条市中学生駅伝大会

東予ビバスポルティア~

2016.12.6

 

前日

まさかの前日に選手発表・・・・先生???wwww

ガオ子は

「Aチームの3区だってー!!」

緊張するぅ~!!

1区2区の担当は俊足の二人のため、やたらとプレッシャーのきつい3区www

 

ドキドキしながらも前日は早々に就寝。えらいじゃないか。ガオ子。

体調管理も大切な選手の仕事だ。

 

当日、すちゃらかすちゃらかビバ!

9:50に1区スタートというまさにその時間。無事到着。もちろんコース脇まで鈍足ムギも猛ダッシュよね!ダッシュっつったってしれてるけど・・・・

 

きたきたガオ子!ひぃは~!

9位から2順早めて帰ってきました!やるなっ

結果は6位。入賞には届かなかったけど来期に期待できる1年生大活躍でした。

おぉ!東予東中の師匠。ソフト部の先生やけどやっぱ陸上ね。

東予東中、男子優勝大会新記録!おめでとうございます。女子も第2位!

毎朝の早朝練習お疲れ様でした。がんばったね~!

ガオ子の記録は 1600m 6分ジャストだったそうです。

ラップタイムはまあまあです。

北中の強豪姉さんの走りっぷりはほんま惚れ惚れでした。同郷として応援していきたいと思います。

 

クライミングでいつも臨時パパ役を買って出てくれる兄貴が、夜勤明けのフラフラで応援にか駆けつけてくれました!達也兄貴(パパか?)ありがとー!

これからもガオ子の応援とマネージャーと臨時パパよろしくねw

 

ガオ子。

 

でかくなってくれーぃ!たくさん食べろ~!