今日のお弁当
・大根の煮物
・トマトとキュウリ
・おにぎり
・ヨーグルト

・チキンボーン

・シウマイ

頭痛がする。ずーーーっとするのではなく

私のいつもの頭痛で突然ひどく痛む頭痛。

頭痛が定番化するのは困る。

薬も常用しても良いのか悪いのかって薬だし、

しかも 1錠が数百円する薬。

いつも通っている病院とは別に今度

患者会が来月にあるのでその日に質問を受け付けているので

頭痛の事を書いてみた。その結果次第かなと思っている。

 

夫が私に便通が良くなると言う酵素を買ってくれたので

それを飲んでいます。

そのおかげか、毎晩歯磨きする前にそれを飲んでいる

そして、毎日お通じがある。

たまたまなのか?酵素のおかげか?私も間食は

控えることにしている。

体重減ったらいいなぁと思っています。