昨日と今日のお弁当
・野菜炒め
・おにぎり
・ヨーグルト

・人参のソテー

・ピーマンの肉詰め

・餃子?

・おにぎり

・ネギのソテー

・ヨーグルト

image

 

地震から早1月が経とうとしております

日々のすることで手がいっぱいになっていましたが、

叔父が今朝 亡くなった。と連絡が、

夜中に叔母から連絡があったみたいですが、

気付かず 朝、叔母から連絡がありました。

 

年末に心臓が止まったと聞いていたけど

やはりだめだったみたいです。

お葬式だけすると連絡がありました。

母も連れて行かないと、バタバタしています。

母は電話に出ないので兄に伝えてもらっています。

連絡出来ないと不便です。