今日から仕事です。
明日から3連休です。
今日のお弁当
・ナポリタンパスタ
・ウインナー
・厚揚げ

 

今日から仕事が始まりました。

事務所に行ったら、余震の影響か?天井から蛍光灯がぶら下がっていました。

実家が能登の人が多く半数が

手伝いでお休みしています。

連休の間 晴れたらいいのですが・・・・。

地盤が固い所の人は家が大丈夫だったみたいですが、

金沢でも山の所にある方は大変みたいです。

 

免許センターから帰って来る時も

同じ橋でも行きは大丈夫なのに、ガソリン入れて帰ってくるときは

ゆっくり行かないとタイヤがパンクしそうな程

盛り上がっているところもあり自分が通った道じゃないと

そういうのも分からないので、暗くなる前に

一度は通って見なければと思っております。