台風21号 | Never give up!

Never give up!

車とバイクが大好きなアラフォーです^^

今回の台風21号は大阪直撃でかなり強力でした。

午前中は電車が止まっている者は自宅待機ということで、自分の路線は動いていたので止むを得ず出社真顔
午前中働いて昼前にいつもと違うルートで地下鉄やバスも利用してなんとか13時ごろ帰宅ニヤニヤ
近くに住んでいる会社の方を車で送った帰りに立ち寄った駐車場で鉄の看板が飛んできて車後部に直撃ポーンポーンポーン
他にも走行中石やらなんやら色んなものが飛んで来たので、大した事ないと良いのですが…滝汗



↓考えられない惨状です。

ここまでの被害はあまり記憶に無いのですが、
トタンとか金属の板が飛びまくっていたので、
外に出る方が悪いと言われても仕方のない状況でした。自然の力はほんとに怖いゲッソリゲッソリゲッソリ

さらに家に帰ると停電してて水もずっと止まってます笑い泣き


とにかくスマホしか情報がないので、
ビールを飲みながらまったり過ごしてます生ビール

早く電気復旧しないかな…口笛