夏季休暇〜♪ | Never give up!

Never give up!

車とバイクが大好きなアラフォーです^^

早いものでもう8月になってました。

毎年7月に、病気が解って何年目というのをアップしてましたが、今年はスルーしてしまった口笛

ちなみに6年目になりましたおねがい

感想は、早っ!っていうのと、あと10数年は働きたいのでゆっくり進行して欲しいいです。

もちろんずっとゆっくり進行して欲しいけど。
できれば現状維持で…ニコニコ


そんな8月、初めてハワイに行きます爆笑


沖縄も好きだけど相性が悪くて僕は台風でキャンセルが多いので、ハワイにしました。

ハワイと言えば、『まだ先でいいよ〜』なんて言ってる人も1度行くと口を揃えて『めっちゃよかった〜!また行きたい』って言いますよね!


その魅力を堪能してきます!