パワースポット | Never give up!

Never give up!

車とバイクが大好きなアラフォーです^^

今年になって運気が下がっている気がすると相方が言うので、 少し前に2人で大阪の四天王寺にある全国的に人気のあるパワースポット「堀越神社」へニコニコ

{CB36C89E-A01B-4FBB-A639-74B16AB13B73}


ここは聖徳太子が創建した歴史ある神社だそうで、こじんまりとしていますがとても雰囲気の良い神社でした。

何より “一生に一度の願いを聞いてくださる神さま” がおられるそうで、 真剣にお参りされている方が多いように感じました。

僕も一生に一度のお願いとなると1 つしか浮かびませんでした真顔真顔真顔




そう!
サマージャンボ一等、前後賞の当選です!グッド!




なんてことではなく(昔ならそうだったかもチュー
曖昧なお願い事だと神様も困るかもしれないので、「10 年以内、できれば 1 日でも早く目の病気の治療が発明され、(安価で)治りますように」とお願いしましたが、本当に叶って欲しいものです爆笑

{ACAD4E2E-66F5-4D16-AD02-147B22E90C87}

梅も咲いてましたウインク

日に日に日照時間が長くなったのを実感します。
大好きな暖かい季節が近づいていると思うとワクワクしますラブ