足いたい… | Never give up!

Never give up!

車とバイクが大好きなアラフォーです^^

無事サカナ○ションライブ参戦終了!

{7BDD9963-375E-4212-ADAA-FABFCAF030D2:01}
久しぶりの大阪城ホールは
ライブハウスの距離感はないものの
大人数の一体感というか迫力で、
年甲斐もなく飛んだり跳ねたり燃え尽きました!
次回も楽しみです!

{7FDBE12C-1287-4317-8FDD-AC5D8B5DBD45:01}
そんなわけで今日は足が痛いです…
やはり若くないわね(T . T)

今日はなんとなく和食が食べたくなったので、
堺の初芝というところにある一作鮨というお寿司屋さんでランチを食べました。

{A0387672-82A9-4DC5-8C6A-239A1C97461D:01}
お昼前に行ったのですが行列が出来てました。
僕は初めて行きましたが地元では有名なお店みたいです。

{E13F52EC-1A2D-4E2C-8F17-1AF4784897FB:01}
↑お昼の寿司定食安い!


{66DF74D0-7857-4473-BA14-5DD2B0B80A97:01}
セットの赤出しは量もたっぷりで、
魚のアラもたっぷり入っててこれだけでもお得感アリアリで大満足でした。

{81A29694-C95E-4F77-85EC-0D5D559A20E8:01}
上の赤出しが付いて15貫で税込820円
コスパ最高で美味しかった~!
板さんおまかせ握りはさらに美味しいことでしょうね。
こちらは何かの記念日とかに来て食べてみたいです。

{3E85BA1D-0D91-4CB7-82E3-1C76913162B4:01}
↑別にテレビでも紹介された黄ニラの握りもいただきました!

これも美味しかったのですが、
なんと3噛みした時に飲み込んでしまった(°_°)
次回も注文しよう!

充実した週末でした(^ ^)/