新年おめでとうございます。 | Never give up!

Never give up!

車とバイクが大好きなアラフォーです^^

新年になりました馬
本年もよろしくお願いします。

年末年始を奥さんの実家で過ごし、
今日(1/2)は僕の実家へ移動中。

今年は休みが長いので
ほんとのんびり、マッタリ
ストレス無く過ごせていますニコニコ

さらに今日は天気も良く、
高速バスからの眺めも最高!
高速道路はかなり渋滞しているので
バスにして正解やった!

新年にお掃除ロボットを買いましたクラッカー
と言っても高価なルンバではなく、
ニトリのお掃除ロボットですにひひ

{7A191879-2CAE-48CD-BA9A-6705A55DCF66:01}

ウチはフローリングが白っぽいので
髪の毛とか目立つんだけど、
元気に部屋中動き回って、
部屋の隅はもちろん
普段掃除しずらいソファーの下も
しっかり掃除してくれましたチョキ

唯一リビングのラグは
毛足が3cm程あるので、
キビしそうですねしょぼん
でも1万円台の商品でこの性能なら
次はルンバとか高額商品を
買っても後悔なさそうですビックリマーク

それではまたニコニコ