18週 | あーこのブログ

あーこのブログ

よろしくおねがいします

18週入って吐かずに耐えてますネガティブ

吐きぐせ?オエッてするとすぐ出せる体勢に入りよるのよ不安胃が不安

そこを耐える…


16週から胎動

経産婦は早いーー



吐くのが減ってから、めっちゃデブ

おなかめっちゃ出てる!
待って7ヶ月くらいのおなかじゃない?ひらめき



先週の検診は、赤ちゃん問題ないらしい

私の動悸が酷くて心不全の検査してもらったけど大丈夫だった!

妊娠のせいだったから安心!
心置き無く動悸させてる不安



無痛分娩希望で予約してもらったけど、その前に陣痛きたらそのまま産むらしい

えっ
ケチ!


もし無痛できなかったら、旦那から5万円もらおう

無痛費用10万だから真顔


仕事やめてからほぼ自分のためにお金使わないから、服買ったり化粧品買ったりしたいなぁひらめき



匂いづわり、よだれづわり  継続中

頻尿  寝不足


娘が可愛い

2歳4ヶ月になったーー

めっちゃ喋る

コミュニケーションとれる
すごーーーーーい

ぬいぐるみ何個も使ってオママゴトひとりでしてる
すごーーーーーい


成長発達、早くない?



足腰めっちゃ強い

ハイハイ長かったから?



不妊治療したけど、問題なく育っててありがたい飛び出すハート




赤ちゃんは性別はっきり言われず
エコー見ると男の子っぽいかも!
次回のお楽しみ飛び出すハート