無事に引っ越しが終わり


一軒家になりましたニコニコ



妊娠中の引越しだったので



荷造りやら掃除やら…体調やら不安でしたが



全て旦那さんがやってくれて



私は安静に過ごすことができました泣き笑い



今回は一軒家に越してきました!



引っ越して4日経ちましたが




外装、内装、仕様、全て気に入りました指差し




ただ一つだけ、とっても寒い!!!




地域もありますが、建物自体が古いのと



少し丘の上にある家なので、まぁ寒い笑




こりゃあ、冬場はストーブガンガンつけないと



生きていけないだろうな泣き笑い



冬場の灯油代が今から恐怖ですあんぐり







台所の方から冷気が入ってきてるので



台所用のカーテンで仕切り作ってみたら



意外と部屋が暖かくなったので



冬場はそんな感じで色々工夫して



過ごそうと思いますニコニコ





体調面ですが、無事に安定期に入り、




つわりも無くなって食欲が増したので




本格的に体重管理しないとやばそうです泣き笑い




働いてない、完全なる専業主婦なので



一日中、家にいて運動しない、昼寝三昧、



退屈な毎日で唯一の楽しみが



食事の時間なので、本当に気をつけよう泣き笑い




病院で体重のこと怒られたら



本気で凹む自信あります💦



今の悩みは



ただただ体重管理のみ泣き笑い