私は毎日、一日中家にいるので



アメブロのフォロワーさん達のブログを



毎日読んでますニコニコ



隙があればすぐアメブロ開き、


フォロワーさんのブログが更新されていれば


すぐ読むニコニコそんな生活指差し



暇なんです、とにかくやることがなくて


アメブロ徘徊は1時間に一回ペースなくらい


日常になってます指差し



毎日楽しく読ませて頂いてますニコニコ





明日から安定期に入りますが



食欲が一人分増えたんじゃないかというくらい



食べても食べても満腹を感じませんあんぐり



そしてとにかくイチゴ味のスイーツを欲するあんぐり



とにかくとにかくイチゴイチゴ……


チョコじゃない、餡子じゃない、イチゴ!!!!


妊娠してから何故こんなにもイチゴ…?あんぐり💦



3食イチゴ味のスイーツでもいいくらいですひらめき



これもつわりの一種なのでしょうか💦





あ、あと2日で遠くに引っ越すので



この家ともおさらば泣き笑い


今日は家中を掃除しました!



荷造りは旦那さんがほとんど終わらせて


くれていたので、今回の引っ越しは


とても楽させてもらいました泣き笑い飛び出すハート




これから新しい家、新しい転院先、



不安も多いですが、


楽しみとワクワクもありますニコニコ



これからも無職で一日中暇なので



皆様のブログ楽しく拝見させていただきます✨