なで子 です!





現在、妊娠12週です!





つわりも少しずつ軽くなり




つわりで1ヶ月近く仕事を休んでいましたが





最近、また少しずつ



仕事復帰できるようになりました✨



まだ、ポツポツ休むこともありますが



体調も良くなってきたので、



これからまた新たに頑張っていこうと



思っていた!!!











矢先に







昨日、旦那の転勤が突然決まりました。真顔





今は都会に住んでいますが




転勤先はかなり田舎になります真顔




一年前に住んでいた所に



また戻ることになりました真顔





そこは住み慣れて気に入っていた所なので




環境の変化はいいんですが…





今通っている産婦人科を




転院しなきゃいけないのと




今の仕事を辞めなきゃいけないこと…




大きなストレスです。



病院の雰囲気もストレス無く、先生も良く、



今通っている産婦人科で産みたかった…悲しい💦



初の妊娠で何から何まで分からない中で



転勤……引っ越し……転院手続き…物件……



どうしていいか分からず涙💦



マタニティブルー気味だなとは思ってたけど



更にのしかかってきて



昨日は深夜まで大泣き💦💦




出世なので旦那のお給料は上がりますが



引っ越し後、私は妊婦なので



今はどこも雇ってくれない💦



出産まで働かず旦那のお給料だけで



生活することになりました真顔




生活は苦しくないし貯金もできる余裕はあるけど



自分自身の収入を得る生活がしたかった💦




初めての妊娠で不安いっぱいだから



通い慣れた今の産院で産みたかった悲しい




引っ越し先は産婦人科は総合病院に



一つしかありません💦




総合病院って待ち時間長いし



流れ作業なイメージがあって不安が大きいです悲しい





転勤は昨日決まって、今月末には引っ越すので




バッタバタな3月になりそうです泣き笑い




とりあえず、転院だの物件だの荷造りだの



とにかくやらないとっ泣き笑い💦💦💦