なで子 ですニコニコ





本日は甲状腺機能検査と




心拍確認2回目の日でした!





赤ちゃんは順調で、大きさは前回の





倍以上の大きさになっていました✨





27ミリでした指差し























右側の丸いのが頭で




手足もしっかりありました





めちゃくちゃ可愛いです泣き笑い







つわりですが、相変わらず辛いです💦




もう2週間くらいまともに仕事に




行けてません悲しい💦





理解ある会社ですが





こんなにもお休みが続くと




申し訳なさと、復帰しづらさがありますね泣き笑い






だけど毎日、昼過ぎからだんだんと




吐き気が強くなってきて




夜は完全にゲーゲーな感じです💦




吐きづわり、食べづわり両方で




妊娠前から4キロくらい落ちてしまいました💦





今日も病院で採血6本取ってフラフラ、




ちょっと病院行っただけで吐き気悪化泣き笑い




毎日、1日中ほぼほぼベッドで



横になって生活しています泣き笑い






ここ数日間、つわりの辛さから





毎晩メソメソ泣いてました笑





意識がある時間全てに吐き気、頭痛などが




あるので解放されない辛さから…泣き笑い






早くつわりが無くなって





元気に仕事復帰したいです泣き笑い







まずは赤ちゃん第一、仕事は二の次!






ってことで、今は安静にしたいと思います看板持ち







毎日、みなさんの更新されたブログ

読んでます指差し飛び出すハート

それが今の私の楽しみと趣味になってますニコニコ