昨日、初の心拍確認しましたニコニコ









画像でます!(ダミーなし)














































赤ちゃんは順調です!







赤ちゃんのサイズは約11ミリ指差し








少しだけ人間らしい形になって







大きくなりました泣き笑い飛び出すハート






心拍確認したということで







両親に報告







母は冷静に今後のこと話したり心配したり、





里帰りするのかなど聞かれましたひらめき





よかったね!と言ってくれました泣き笑い






父はしみじみしながら凄く喜んでました✨






実は孫のこと楽しみにしていたらしい指差し







里帰り出産はするかどうかはまだ考え中看板持ち






多分、こっちで出産して





退院後に里帰りしようかなと思ってますニコニコ







ちなみにもう3週間以上くらい






吐きづわり&食べづわり両方で





3キロ落ちました泣き笑い






平均体重以下なので赤ちゃんのためにも






栄養取らなくては!泣き笑い