なで子 ですニコニコ






妊娠検査薬陽性から




本日初めて、胎嚢確認してきました!



エコー写真出ます(ダミーなし)











































本日、妊娠5週2日目でした





正常妊娠、胎嚢14mmです!






出産予定日は9月16日だそうですニコニコ







妊活、不妊治療始めて1年半以上……







ようやと妊娠することができて感動です泣き笑い







長かった………泣き笑い






次は心拍確認の為、





2週間後に受診です!






心拍確認できるまで





まだまだ油断はできないので





無理せずゆっくり過ごそうと思います看板持ち





数日前から、胃のムカムカや




吐き気がありましたが、





今日は今まで以上に吐き気がすごいです泣き笑い




空腹の時が一番、気持ち悪くて




食べれば少しはマシになる感じあんぐり





食べつわりってやつでしょうかあんぐり





なんにせよ、ベビーが元気ならそれで良しです!