先日、婦人科に行きました!








早く行きすぎたので、まだ全然






胎嚢確認はできませんでした泣き笑い







また1週間後に受診することになりました!







本日は実質、生理予定日4日後くらいですニコニコ







妊娠検査薬でます(ダミー画無しです)










































逆転現象です泣き笑い









相変わらず生理前にあるような






軽い生理前痛があります。




昨日は鼻水が水のような滝のような…




とにかく止まらなくて辛かった不安





胸の張りはいつもの生理前みたいな感じです





若干便秘気味であり、頻尿気味です不安











とりあえず来週の受診の日が来るまで






首をながーーーくして待ちますニコニコ