なで子 ですひらめき







妊娠検査薬陽性反応から3日経ちました!







本日の検査薬画像載せます(ダミー無しです)







































初日と比べてハッキリとしました泣き笑い





実質、今日は






生理予定日当日かと思います









近々、婦人科に行ってきますニコニコ









本日の症状としては







・生理前痛みたいな下腹部痛



・若干の頻尿気味



・下腹部痛により、若干気持ち悪さ






くらいですあんぐり








とりあえず今のところは





線も消えていないので安心しました泣き笑い












どうか無事に育ちますように泣き笑い