ルナルナアプリでは





今日は生理予定日1日前になりますニコニコ





婦人科での排卵検査では






3日ほど排卵が遅れていたそうなので






実質、今日は高温期10日目くらいですかね指差し






昨日の夜、妊娠検査薬が





陽性になる夢を見ました!






高温期もいつもよりなんとなく





安定している気がして






フライング検査してみました!ひらめき





(ダミー画なしです)



















































泣き笑い









初めて2本線が出てます………









びっくりと喜びすぎて震えました💦









ちなみに今回の基礎体温載せます!














高温期8日目に






インプランテーションディップっぽい





体温になっております!!







1年半以上妊活して初めての2本線ですあんぐり







不妊で婦人科にも通っていました泣き笑い






なので、いまだに実感が湧きません💦✨







病院に行くまでまだまだ安心できないので






体を冷やさないよう、陽性反応を維持します!







正直、症状は普段と全く全く全く変化なしあんぐり








おりものもゼロ





いつもの若干の生理前痛くらいです!






鼻炎持ちなので数日前から





鼻水が出ますが、いつもと何ら変わらず。






あ、あるとすれば






右乳首がズキズキ痛む時が一瞬あったくらいあんぐり





あとは、不思議なことに、昨日夜に






妊娠検査薬が陽性になる夢を見たこと!あんぐり






体に目立った症状は全く無いに近かったけど





夢のせいもあってか、なんとなく






検査したほうがいいような気がして






フライングしたら陽性反応泣き笑い✨✨






正夢ってやつなのでしょうか泣き笑い✨✨







今週期は卵管造影検査から3ヶ月目です指差し





ゴールデン期間に陽性反応でました✨





今週期は妊活のために




普段のお酒の量も半分に減らしたり、




朝ごはんを食べるようにしたりしました!




その結果もあるのでしょうか泣き笑い






なんにせよ、不妊で婦人科にも通っていたので






本当に信じられない感じです泣き笑い






お正月早々、おめでたい泣き笑い