今日は二度寝して、11時頃お目覚めキラキラ





テレビTVでズゥーーっと
テポドンのニュースを見てました!





でも怖いな~。
(=_=;)




今日は打ち上げがなかったけど、秋田県沖の近くの人たちはもっと怖いだろうな。





人工衛星だけでミサイルは発射されなきゃいいのにね(>_<)














昼はご飯を作るのが面倒くさかったのでトンカツを食べ行きました!
♪~( ̄ε ̄)




すると旦那のお母様から電話が

( ゚∇^)] モシモシ



夕方、家に行くからね~




ヤバいショック!部屋散らかり放題やーーーっ







火傷しながらもトンカツを
急いで食べナイフとフォーク
急いで帰り車
急いで掃除しました家






お母様がきて、麦茶がもうすぐ帰省するので餞別と麦茶の母へポーチカバンの手土産を持ってきてくれたの




涙がウルッとしましたよ~。

いつも色々気にかけてくれてありがとう!!
ほんと感謝してます。





みんなでケーキケーキを食べながらまったり過ごし、旦那がお母様を車で送ってくれました。



さぁ、食器片づけようとして



フッと目線を下げると……。





ジーパンジーンズのチャックが開いてるじゃないかーー(゜Д゜;≡;゜Д゜)




トンカツ屋からお母様を見送るまでずぅーっと開いてたんですねあせる




でも気づかれてないから大丈夫、大丈夫音符
(〃▽〃)ハハ





晩御飯食べてるときに
旦那が
『ケーキケーキ食べてるときに麦茶のチャック開いてたね音符



ぬわぁに長音記号1!!
Σ(゚□゚;)
チャック開いてたね音符
だとーーー!
言ってよぉぉぉぉぉ。
ヽ(*`Д´)ノコノヤロー




きっとお母様も見ちゃてますね!
目の前に居たんですから

……。
あ~あ。
(/_・、)





みなさんも気をつけてねべーっだ!